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【ウェビナー】まずはローンチしよう!D2Cブランドをローンチするまでの秘訣

更新:
2024年02月13日

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このような方におすすめ

    • ECをこれから始めたい方
    • D2Cするための商品の作り方を知りたい方
    • 自社の商品設計を見直したい方

ウェビナー内容

本セミナーでは、D2C成功者からブランド立上げからその道のりについてお話します。

「NI BODY MIST」を販売している青組さんと、「旅するチーズケーキ」を販売しているyolozさんから
ブランドを立ち上げるまでに何をしたか、0円からのマーケティング施策についてお話します。
これからD2Cを始めたい方、既に商品を販売していてブランディングについて知りたい方必見の内容です。

開催日時:2024年2月21日(水)14:00~15:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
主催:株式会社マイナビ・株式会社青組・株式会社yoloz

※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

時間
内容
登壇者
14:00~14:05
オープニング
株式会社マイナビ D2C推進課 林達彦
14:05-14:30
電通CRが脱サラ!

飽和市場で勝つブランドの作り方

  • 実験なくして勝利なし
  • インスタ運用こそマーケティング
  • 店頭購入転換率50%の秘策
  • ROAS 500% D2Cは最終兵器
株式会社青組
代表取締役
平敷 護
14:30-14:50

愛されるブランド立上げ方法とは?有名チーズケーキブランド事例を基に紹介!

  • そもそもブランディングとは?
  • ブランディング作りのフレームワーク
  • 人気チーズケーキブランド「旅するチーズケーキ」の事例
株式会社yoloz
代表取締役
片山 由隆
14:50-15:00
質疑応答

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登壇者紹介

株式会社青組 代表取締役 平敷 護

月額広告運用「1億円メガ案件」で経験したABテスト知見が私の財産。
自分のブランドで獲得活動できたらどんなに面白いだろう・・・そう考えた3年後にブランド「NI BODY MIST」をローンチ。 広告は作ってきたけど、事業は未経験。でも、モノを売るって夢がある。 時代にあったヒットの法則を型化し、世の中に広めたい。

 
株式会社yoloz 代表取締役 平山 由隆

ベンチャー、上場企業、外資系企業にて、営業責任者やマーケティング責任者を順次。
その後農業系スタートアップにて、流通事業責任者を経て、2018年に株式会社yolozを起業する。
地方の企業やBtoC関連の企業を中心に、ブランディング、マーケティング支援やEC、HP制作などを行っている。

 

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