セミナー
【ウェビナー】まずはローンチしよう!D2Cブランドをローンチするまでの秘訣
- 更新:
- 2024年02月13日
このような方におすすめ
-
- ECをこれから始めたい方
- D2Cするための商品の作り方を知りたい方
- 自社の商品設計を見直したい方
ウェビナー内容
本セミナーでは、D2C成功者からブランド立上げからその道のりについてお話します。
「NI BODY MIST」を販売している青組さんと、「旅するチーズケーキ」を販売しているyolozさんから
ブランドを立ち上げるまでに何をしたか、0円からのマーケティング施策についてお話します。
これからD2Cを始めたい方、既に商品を販売していてブランディングについて知りたい方必見の内容です。
開催日時:2024年2月21日(水)14:00~15:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
主催:株式会社マイナビ・株式会社青組・株式会社yoloz
※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
電通CRが脱サラ!
飽和市場で勝つブランドの作り方
- 実験なくして勝利なし
- インスタ運用こそマーケティング
- 店頭購入転換率50%の秘策
- ROAS 500% D2Cは最終兵器
代表取締役
平敷 護
愛されるブランド立上げ方法とは?有名チーズケーキブランド事例を基に紹介!
- そもそもブランディングとは?
- ブランディング作りのフレームワーク
- 人気チーズケーキブランド「旅するチーズケーキ」の事例
代表取締役
片山 由隆
登壇者紹介
月額広告運用「1億円メガ案件」で経験したABテスト知見が私の財産。
自分のブランドで獲得活動できたらどんなに面白いだろう・・・そう考えた3年後にブランド「NI BODY MIST」をローンチ。
広告は作ってきたけど、事業は未経験。でも、モノを売るって夢がある。時代にあったヒットの法則を型化し、世の中に広めたい。
ベンチャー、上場企業、外資系企業にて、営業責任者やマーケティング責任者を順次。
その後農業系スタートアップにて、流通事業責任者を経て、2018年に株式会社yolozを起業する。
地方の企業やBtoC関連の企業を中心に、ブランディング、マーケティング支援やEC、HP制作などを行っている。
人気記事
PICK UP
注目のキーワード
資料ダウンロード(無料)
OUR SERVICE
サービス紹介
マイナビD2Cは、お客様の自社ECサイト作成、物流・CS体制の構築に至るまでECに必要な内容を全面的にサポートするEC支援サービスです。
ECスペシャリストによるECサイト構築からユーザー動向のリサーチ、SNSを活用した露出・販促活動のバックアップまで、
お客様と売れるECサイトに育てていきます。
-
ECサイト制作
日本11位のドメインレートを持つマイナビD2CのECパートナーが徹底サポート。
-
コンサルティング
データを活用し、売上最大化のためのアクションが途切れない活発なショップへ。
-
物流支援
物流システム(WMS)・発送業務を得意とする倉庫の選定など、安心・安全な物流フローを 構築。
-
マーケティング支援
なかなかリソースを割けない広告運用やカスタマーサポートを支援し、ケアの行き届いたサービスを実現。
CLIENT WORKS
事例紹介
抱える課題が違えば、適切なソリューションはそれぞれ異なります。
多くの企業様と様々なメディアの成長を見守ってきたノウハウが、私達の財産です。
PICKUP COLUMN
おすすめ記事
CONTACT
資料請求・お問い合わせ
デジタルソリューションを導入したいが何から始めたら良いか分からない。
既存のメディアをもっと有効に活用し、成長させたい。
自社にリソースがなく、導入から運用までアウトソーシングしたい。
上記のようなお悩みレベルのご相談がある企業様、課題を探すところから
サポートが必要な企業様もぜひお気軽にお問い合わせください。