セミナー
【ウェビナー】2024年版「売れるECサイト、売れないECサイト」徹底解説!同じショップでもここまで差が付く!
- 更新:
- 2024年04月17日
このような方におすすめ
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- ECをこれから始めたい方
- 売れるECサイトのノウハウを知りたい方
- 集客でお悩みの方
ウェビナー内容
本セミナーでは、売れるECサイトと売れないECサイトの「違い」とすぐに始められる「対策法」を、様々な事例を参考に解説していきます。
ECサイトの運営者であれば、おすすめのECシステム(カートシステム)や、効果の出る広告手法に関心があるかと思います。
しかし、売れるECサイトと売れないECサイトは、別のところで決定的な違いがあります。
今回のセミナーにご参加頂ければ、売れないECサイトを売れるECサイトに生まれ変わらせるためのとっておきのノウハウが学習できます。
開催日時:2024年5月14日(火)14:00~15:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
主催:株式会社マイナビ・株式会社Ruska・株式会社Channel Corporation
※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
EC初心者必見!EC立ち上げ初期の0→1施策を忖度なしの実例で大公開
- 最新事例から見る「D2C『成功/失敗』の特徴」
- EC立上げ初年度で「効果が出た施策、出なかった施策」
- EC支援事業者側から見た「理想的なEC立ち上げ方法」
代表取締役社長
中川 達貴
向き合うべきは“顧客” 顔が見えないECで顧客理解を深めるために必要なこと
- ECにおける顧客の重要性
- 新規顧客とリピート顧客の違い
- 顧客理解ができているブランドの成長ストーリー
Marketing Manager
西村勇哉
登壇者紹介
フォトグラファー・SNSディレクターなどのキャリアを経た後、大手マーケティングSaaS企業に入社。
BtoC企業へのAR企画やMA導入、WEBサイト制作などのプランニング・営業に従事。 2023年マイナビ入社後、D2C推進課でECの構築・グロース関連の営業や新規事業創出に携わる。
▼株式会社マイナビ(マイナビD2C) コーポレートサイト
https://d2c.mynavi.jp/
2014年から新宿区のウェブ制作会社にて、広告系・メーカー・サービス系のWebサイト・EC制作を中心に、エンジニア・PM・ディレクター業務に従事。
その後、1社目の起業とシステム開発会社の取締役を経て、2022年8月に現在の株式会社Ruskaを創業。現在は、D2C事業者のECサイト立ち上げ・支援をメインに事業展開中。
▼株式会社Ruska コーポレートサイト
https://ruska.co.jp/
チャネルトークでブランドのサポート・ブランド限定のイベント企画などを行う。
▼株式会社Channel Corporation コーポレートサイト
https://channel.io/ja
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OUR SERVICE
サービス紹介
マイナビD2Cは、お客様の自社ECサイト作成、物流・CS体制の構築に至るまでECに必要な内容を全面的にサポートするEC支援サービスです。
ECスペシャリストによるECサイト構築からユーザー動向のリサーチ、SNSを活用した露出・販促活動のバックアップまで、
お客様と売れるECサイトに育てていきます。
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ECサイト制作
日本11位のドメインレートを持つマイナビD2CのECパートナーが徹底サポート。
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コンサルティング
データを活用し、売上最大化のためのアクションが途切れない活発なショップへ。
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物流支援
物流システム(WMS)・発送業務を得意とする倉庫の選定など、安心・安全な物流フローを 構築。
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マーケティング支援
なかなかリソースを割けない広告運用やカスタマーサポートを支援し、ケアの行き届いたサービスを実現。
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事例紹介
抱える課題が違えば、適切なソリューションはそれぞれ異なります。
多くの企業様と様々なメディアの成長を見守ってきたノウハウが、私達の財産です。
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