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ECショップを作ってからが本番!SNS・SEOで売上を伸ばす方法大公開

更新:
2023年07月20日

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このような方におすすめ

    • 広告予算が少なくマーケティング手法に困っている方
    • ECは既にあるが運営が上手くいっていない方
    • ECの売上に伸び悩んでいる方

ウェビナー内容

ECサイトをとにかく作った。広告は数万円分打ったけど効果がなかった。そんな経験はございませんか?
本セミナーではECサイトを作った後にこそ対応してほしい広告費がかからないSNS運用の活用方方法についてお話します。

開催日時:2023年7月26日(水) 13:00~14:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
参加特典:当日のセミナー資料、無料マーケティング診断
主催:株式会社マイナビ・株式会社Digital Arrow Partners

※参加特典はウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答いただいた方限定
※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

時間
内容
登壇者
13:00~13:05
オープニング
株式会社マイナビ D2C推進課 林達彦
13:05-13:25

ECサイト「kurasso」のInstagramフォロワーを75万人以上にした手法

株式会社マイナビ EC推進部部長 橋元理恵
13:25-13:50

EC立ち上げ後のWeb集客における優先順位とSEO

株式会社Digital Arrow Partners シニアアカウントプランナー 下小薗匡
13:50-13:55
質疑応答
13:55-14:00
アンケート

    ※アンケートにご回答いただいた方には特典を用意しております。

参加特典

ウェビナーに参加し、アンケートにご回答いただいた方には以下の特典をプレゼントします。

特典:当日のセミナー資料、無料マーケティング診断

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登壇者紹介

株式会社マイナビ EC推進部部長 橋元 理恵

2007年マイナビ入社。マイナビウーマンで副編集長を経験し、2018年よりkurassoのメディアに携わる。2019年よりkurassoでECサイトを立上げ、1年目で1.5億の売上を出すECサイトに成長させた。現在はkurassoの事業責任者を務めている。

 
株式会社Digital Arrow Partners 下小薗 匡

2007年新卒で大手Web専業広告代理店にて営業・営業Mgrとして11年間従事。その後大手広告代理店のデジタル部門、SEOツール・コンサル企業のコンサル営業を経て、2023年6月にDigital Arrow Partnersに参画。通販企業含め、BtoC、BtoB、大小問わず広告&SEOの観点でクライアントの売上拡大に貢献。

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