
セミナー
BtoB- EC 売上UP大作戦!2024年「成功事例&ノウハウ」徹底解説
- 更新:
- 2024年06月28日
このような方におすすめ
-
- BtoB-ECサイト導入をご検討中の方
- BtoB-ECサイトで業務効率をはかりたい方
- BtoB-ECサイトで売上を増やしたい方
ウェビナー内容
「BtoB ECサイト」を導入し、業務の効率化や顧客獲得で成果を上げる企業が増えています。一方で「BtoB ECサイト」の特徴や効果がイメージできず、様子見の企業もまだまだ多いことでしょう。
本セミナーでは、顧客・売上を拡大するための”攻めの営業DX”の強い味方となる「BtoB ECサイト」を徹底解説します。何ができるのか、何から始めるべきなのか、導入する際のポイントなどを、実際に導入した企業の成功事例を交えながら検証します。
開催日時:2024年8月21日(水)14:00~15:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
主催:株式会社マイナビ・GMOメイクショップ株式会社
※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
BtoB- EC 売上UP大作戦!
- 「BtoB ECサイト」とは?
- 「BtoB ECサイト」導入の効果とメリットについて
- 「BtoB ECサイト」導入事例の紹介
- 「BtoB ECサイト」の注目機能の紹介
- 「BtoB ECサイト」導入で現場(営業担当者)はこう変わる!
makeshop事業部 ECサクセスグループ
セールスチーム リーダー
辻井 利由貴
登壇者紹介

フォトグラファー・SNSディレクターなどのキャリアを経た後、大手マーケティングSaaS企業に入社。
BtoC企業へのAR企画やMA導入、WEBサイト制作などのプランニング・営業に従事。 2023年マイナビ入社後、D2C推進課でECの構築・グロース関連の営業や新規事業創出に携わる。
▼株式会社マイナビ(マイナビD2C) コーポレートサイト
https://d2c.mynavi.jp/

makeshop事業部 ECサクセスグループ
セールスチーム リーダー
辻井 利由貴
アパレル会社にて実店舗での販売・生産管理・卸販売を経験。 その後、Web制作会社にてディレクター、コンサルタントを担当。
2016年メイクショップ入社後はショップ開店に携わるセールスチーム在籍、500社以上の立ち上げに携わり売り上げアップに尽力。
▼GMOメイクショップ株式会社 コーポレートサイト
https://www.makeshop.jp/
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マイナビD2Cは、お客様の自社ECサイト作成、物流・CS体制の構築に至るまでECに必要な内容を全面的にサポートするEC支援サービスです。
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お客様と売れるECサイトに育てていきます。
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マーケティング支援
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多くの企業様と様々なメディアの成長を見守ってきたノウハウが、私達の財産です。
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