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【ウェビナー】月商1億越えのECサイトはmakeshopで作られた!makeshopと売上1億の集客方法を大公開!

更新:
2024年01月15日

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このような方におすすめ

    • ECをこれから始めたい方
    • ECを作り直したい方
    • ECの売上が伸び悩んでいる方

ウェビナー内容

本セミナーでは、ご利用していただいているショップ様の年間流通額が3,055億円に到達したmakeshopについて詳しく解説します。 そのmakeshopをショップ作りに使用して月商1億を達成している自社ECサイト「kurasso」の集客方法もお話いたします。

GMOメイクショップからは売れるカートシステムについて、どのようなサービスなのかご説明させていただきます。

マイナビD2Cからは自社ECサイト「kurasso」にて80万フォロワーを獲得したInstagram施策、そこから月商1億円になるまでの集客・売り上げの基盤を築いた方法をお話いたします。

開催日時:2024年1月24日(水)14:00~15:00
実施方式:オンラインセミナー
参加費:無料
主催:株式会社マイナビ・GMOメイクショップ株式会社

※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

時間
内容
登壇者
14:00~14:05
オープニング
株式会社マイナビ D2C推進課 林達彦
14:05-14:25

年間流通額3000億円!売れるECカートシステムとは

GMOメイクショップ株式会社
makeshop事業部ECアドバイザーチーム
南 裕樹
14:25-14:50

フォロワー数80万超。生活雑貨ECストア「kurasso」のSNS集客とは

株式会社マイナビ コンテンツ戦略企画統括部
統括部長
石川雅士
14:50-15:00
質疑応答

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登壇者紹介

GMOメイクショップ株式会社 makeshop事業部 南 裕樹

前職は広告代理店で営業を経験し、2021年GMOメイクショップ入社。ご契約中のショップ様の集客面や運用面のサポート担当。大手事業者様から、中小規模事業者様まで幅広く担当しており、日々ショップ様の目標達成、売上アップを継続的にサポート中。

 
株式会社マイナビ コンテンツ戦略企画統括部 石川 雅士

1999年マイナビ入社。Webメディア、雑誌、書籍、フリーペーパーの編集に携わり、複数の創刊・リニューアルを経験。2012年マイナビウーマン編集長を経て、複数の新規事業・サービスを創出。「マイナビD2C」の事業を立上げ、現在はEC事業の統括を行っている。

 

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